

最近のCW

Snapshot_20121025_2033570.jpg
16-1 WIN
これは狩りゲーだったww

Snapshot_20121026_2125490.jpg

16-9 WIN
このクラン戦では2回フラグシーンが出てびっくり(°д°)

Snapshot_20121022_2048140.jpg

15-15 WIN
kill差での勝利(∩゚∀゚)∩age

最近は結構クラン戦で勝ててきだしたぜぇ( ´ ▽ ` )ノ

CW2回でもなかなかきついww

今日は2回クラン戦しました↑↑

SS貼りマースSnapshot_20120731_2211280.jpg

16-11 LOSE

2回目のCW

Snapshot_20120731_2240430.jpg

16-4 WIN

今日のクラン戦はほんと楽しかったなo(゚Д゚)
まぁ楽しくやっていければいいんじゃないかなと思います

TeheperoGaming様
基本AK様
お疲れ様でした!!

初めての指揮↑

Spl1ntというクランを抜けて新しいクランを建てました!!

クラン名はStanderdです
クラメンはMAXELLL かわらくん ワールドフォールと自分の4人です

建ててすぐクラン戦しました!!!

Snapshot_20120730_2330250.jpg

16-11 WIN

FOTY様
お疲れ様でした!!!

新しいクラン

今日新しいクランに入りました

Spl1ntというクランに入りました
早速クラン戦したんですがライChanさんがAWPバンバン当ててきてこっちが
すごく苦戦してましたね
それと自分も足引っ張ってたんでkill差で負けました

みんなごめんね


Xi0Nさん
お疲れ様でした

ブログ始めましたー

FC2のブログ始めましたー
このブログはCSOのSSなどよかったシーンのデモなどをあげていきたいと思います

CSOでみかけたら声かけてください


ではよろしくお願いします
プロフィール

Erle

Author:Erle
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
